デカ田ん

140字で収まらない自意識のやり場

2021-01-01から1年間の記事一覧

悪癖について考えさせてくださいの回

ちょっと真面目に物事をすると、すぐに茶化さなきゃと思って「うんちマン」みたいに意味のないことを言ってしまう きっと後者で失ったものの方が多い気がする この衝動どうにかならないんでしょうかね (某コミュのDiscordへのpost) こういう話です。比較的…

2019.02.02

(数年前に某所で書いたワードサラダ風文章の再掲です。)土間には未だ蒙古斑が走っております。速いごまが手伝い、毛先を待ち遠しく生かしながらも、我々は釣られまかり通るのです。はじめはチップを滑り降りる所存でした。酢の方が偶然にも大きく感じられま…

クソウミガメのスープ

こんにちは。 以前、Twitterでフォロワーさんと自作“クソ”ウミガメのスープ*1で遊んだので、問題をここに掲載します。 《注意》 クソ うんち OK? ↓↓ ↓↓ 下へどうぞ ↓↓ ↓↓ Q. 男は山に登った。その数日後に男は死んだ。なぜ? ↓↓ ↓↓ 以下白字でヒント ↓↓ ↓↓ …

夜中にコンビニへ行く

1年半勤めた職を辞め、現在有休消化中である。昼に起き、適当なものを食べ、一眠り。日が傾いてからもぞもぞ動き出し、夕方17時にハンバーガーを食べる。帰宅して手慰み程度にごく狭い範囲を掃除して、また一眠りする。気付いたら日付が変わっている。お腹が…

はてぶ始めました

ご挨拶 自意識がデッカデッカすぎてツイッターに収まらなくなってしまい、はてぶを始めました。 よろしくお願いします。