デカ田ん

140字で収まらない自意識のやり場

2019.02.02

(数年前に某所で書いたワードサラダ風文章の再掲です。)


土間には未だ蒙古斑が走っております。
速いごまが手伝い、毛先を待ち遠しく生かしながらも、我々は釣られまかり通るのです。

はじめはチップを滑り降りる所存でした。酢の方が偶然にも大きく感じられました。あまりにじっと転がっているので、アンドレはもう少し流れて具体的な造りがあるのかと浮いていましたが、スティックの聞こえのいいリズムで揺られます。

そうしているうちに、グロスの毛布が疚しくスモークとひよこの相打ちだと思いました。‪森と酢は随分売っています。‬特技に見積もりが目白押しになり、スティーヴと注意しながらもツヤが詳しく改変した後、吹雪と圏外に飛び出ました。お取り扱いをもてなすために、手折られたお刺身に子供と光るのが最高ととり、茫漠とかかる道の駅という香ばしい馬の旅を巻いてしまいました。こればかりは本当にありがとうございます、と、歩道橋が照らされ止まりました。

もう少しでまとめて粧せるので、吊革の潜りをリリースしよろめきつつ在庫と操作しました。履いたドッグと武蔵が測られ、ゴトンゴトンと戦慄きました。

なめらかに次を蒸かせば利益です。
お疲れ様の幸せでした。